おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 21

春と秋どこいっちゃんたんだよ

 

起きる 休みの日なので2度寝

 

起きる  元カノの夢見て悶々とする

元気にしてるだろうか

 

巨乳物のAVで抜きたくなったので朝からおかず探して抜く 

 

洗濯したりしてたらインターフォン

 

ポケカクラシック届きました。

 

開封してないけど、ダンボールが横に長い。

後で開けよう

 

 

会社の人から未来古来の抽選当落番号が送られてきた

 

 

よし、当たった

 

とりあえず発売日に開封ゼロは回避出来た。

1BOXずつあるの嬉しいよね

 

実家にもどる

 

お昼に中華屋行って色々食べた

 

腹パンだわ。きつい

 

その後ユニクロ行ってセーターと仕事用の長袖購入

 

コーヒー飲んでポケGOやってから実家近くのホールへ

 

戦国乙女4入ってるやん!!!

 

今週の火曜日に導入されたらしい。完全にノーマークだったからびっくりした。打たない理由がない

 

 

まぁ負けました

 

でもリールロック2段をようやく見れたので満足感はあった。またリベンジしよ

 

帰宅して飯食って現在に至る

 

明日は菊花賞

 

ソールオリエンスを信じる

 

 

 

-20℃まで冷えるセカンド冷凍庫ほちい。

 

ダイニングコタツとセカンド冷凍庫、どっちを優先すべきか悩むわ