おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 19

ハズレマン

 

起きる  反省して早めに寝たので少しは睡眠した感が出た

 

ほんの少しな

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

午前中暇すぎて帰れるのかと思ったが、午後に仕事が集中するとてもよろしくないムーブになってた。機械の機嫌が良くないから仕方ない

 

後は上司との面談があった。

 

概ね話したいことを話せたからまあいいと思う。

 

なんなら今日終わらすことが出来たから明日以降ワンチャン半休チャンスがあるわけで

 

はよ休みたい

 

 

あ、今日ポケセンで新弾の当落結果出ました

 

 

 

両方落ちました

 

 

厳しい

 

 

トレーナー枠で両方とも確保してあるけど、発売日に届かないからサクッと開封できないんですよね…

 

後はTSUTAYAとゲオとイオンがある。

 

TSUTAYAはレイサの時は奇跡的に当たったけど、今回はどうだろうか。

逆に151.黒炎と調子良かったゲオが落ちたから不安感はかなりある。

 

発売日に剥きたいもんねぇ…

 

 

仕事は結局少し残業して帰宅

 

業スーのソーセージを3本食べたけど、油結構きつい。BBQで食うなら焼いてる最中に自然と油が落ちて丁度いいくらいになるんだけど

 

茹でたあとに表面に焼き目つけるくらいだと結構きつかった。美味しいけどね

 

 

ちょっとデッキ調整して今に至る。明日ジムバトル出るかもだからね

出るとしたらロストで出ようかな…優勝できたからサフゴ、一区切りついた感あるんだよね

 

 

そんときの気分かな

 

 

明日は金曜日

 

 

母が2ヶ月ぶりに検査なのか定期検診なのか、大きな病院行くようなので

 

少し不安なんだよね。

まぁ、前の検査ででけぇ病気か否か見るようなことはしてるので、心配するような事はないと思うんだけど