おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 21

シャイニーおじ

 

起きる ギリギリ濡れ場に至る寸前の夢を見た。寝る前にオナニーしたのが原因だろうか

相手が元カノって所がね

まぁ何年も引きずってんなぁ、って自分でも笑っちゃうところよ

 

朝ごはんとレッドブルを飲む

 

出勤

 

お仕事

 

 

今日は朝から前工程でやってなかった所の強化

 

うん、ここの工程は楽だな。

楽だと言われてたしだいぶ前に触りだけやって、たいしたことねぇなと思ってはいたから

 

まぁ工程を覚える意味ではね

楽だけど面白みは無いからながくはやりたくないわな

 

定時で終わり

 

家電量販店でシャイニートレジャーの再販がきたとの事で帰りに寄る

 

1BOX確保

 

ゲオでも5P限で売られてたので購入

 

計15P  

 

 

f:id:surooji:20231221221823j:image

 

そろそろ何かしら上振れたのんますよ

 

 

 

f:id:surooji:20231221221836j:image

 

 

ニブイチは取れたけどさ…うん。

 

いや、今までニブイチすら通せなかったんだからたとえジャッジマンだろうと喜ぶべきよな

 

おかわりはいつ買おうかね…

 

 

スーパーで買い物して終わり

 

 

明日行けば休み

 

 

24日は有馬記念

 

枠順発表されましたね

 

ソールオリエンス最内、これは喜べたけど

 

 

スターズオンアース大外かぁ…

 

 

いや、この子大外でも全然やれる子だけど

 

有馬の過去データ見たら大外の複勝率0なんですよね…

 

過去データを吹き飛ばすようなレースしてくれるようにルメールを応援するしかねぇわな

 

有馬は単勝オンリーで考えてたけど去年のイクイノックスみたいなずば抜けたエースがいないから買い方悩んでるんですよね

 

ワイド5%upされてるからワイドで行こうかな