おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 4

しゅうはじめ

 

起きる  月曜日だ

少し早めに目覚めてしまったので2度寝した。

いつもの時間に起きればそれでいい

 

ご飯も炊いてないしおかずも無いのでパスタチンして食べた。朝パスタも悪くない。ペペロンチーノというか、ガーリック系を選択肢に入れることが出来ないのが辛いところ

 

出勤

 

サングラス壊したの忘れてて車に乗ってしまったので太陽が眩しくて危なかった。

明日は必ず持っていく

 

お仕事

 

休みが重なって多かった+応援でごっそり人が居なくなったのでだいぶ雰囲気変わった。

 

言わなくていいことを言う馬鹿な同僚の言動にイラッとした。だから馬鹿なんだろな。

 

そういうスタンスで行くならこっちも同じくしてやろう。仕事量のことなんかなんも考えずに有給入れてもいいんだよね。

 

バカがうつる

 

 

定時で終わり。

タコ負けして財布の中がせつないので郵便局行って卸してからコンビニへ

 

 

シャイニートレジャー売ってる!!!

 

1パックのみ…

 

おひとり様3Pまでで残り1だから、前に3人いたんかな?

 

知ってる限りではこのコンビニは購入制限とかなかったけど、ついに制限ありになったか。

 

制限ありだからこそ今日買えたんですけどね

 

 

スーパーで買い物

 

野菜室の玉ねぎをどうにかしたいと思い、メニューを考える

 

シチューかカレーか牛丼か

 

カレールーかシチューどちらか買ってあるはずだけどどちらか忘れた  

 

 

選ばれたのは、牛丼でした

 

牛肉の切り落としが安く売ってたからね、仕方ないね

 

Twitterで見た、こくまろカレーのバターチンカレールー、あったら買おうと思ったがなかった。まだ出回ってないのかな

 

 

その他お菓子なりなんなり買った。アイスに関しては普段行ってるスーパーの方が安いから辞めといた。お菓子と酒は種類があって安いんだわ

 

 

帰宅

 

シャイニートレジャーを開ける。残り物には福があるんですよ

 

 

 

ないんだわ。

 

 

開封運だけでもせめて返してくれませんかね

 

 

牛丼を作る。

んまい。すき家には勝てる

 

 

YouTube見たりスーパーマリオRPGやった

 

 

とりあえずストーリーはクリアした。

次からクリア後の世界ということで、やり込み要素を潰していこうと思う。

思ってたよりなにかんがえてるのが埋まってなかったのでそこからか。

 

 

明日は火曜日

 

診断バトルのルールが変わって、レギュレーションGのポケモン4枚以上っていうめちゃくちゃ緩い縛りになったので出やすくなった。

 

パオかトドロクツキかサーフゴーか

 

選択肢が多い