おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 22

シャイニーおじ2

 

起きる 金曜日

昨日買った弁当を食べて出勤

 

日に日に寒さがきつくなってきてる。起きる時も寒くて死を感じた

 

お仕事

 

ゴミ回収当番だったのでめんどかったがやった。新人の子とチーム組むことになったので自分でも知らんかった正式ルートでの捨て方を教えた。ためになったのでヨシ

 

定時で終わり

 

各地でシャイニートレジャーが再販されてるので寄る

 

トイザらスで1箱購入

駐車場めっちゃ混んでたからポケカ転売カスか?って思ったら普通にクリスマスの買い物に来てる親御さんだった

 

死にたくなる

 

 

ワングーで5P、ゲオで5P

ワングー見たらレジ裏に7カートンぐらい置いてあったので暫くは買えそう。

箱で売ってくれ

 

夕飯はチャーシューメンにした。ラーメン食べたい気分だったんです

 

 

その後パチ屋

 

七つの美徳座ったらガチのオスイチで当たり。びっくりした。

 

3000発くらい出たけど辞めれずに攻めて全てなくして終わり

 

リゼロに座って残りのお金かけたが先バレせず終了

オスイチで運持ってかれた

 

 

帰宅

 

シャイニー全部開けたけどSR以上無し

 

ほんときついよこの箱どうなってんだ

 

自引きでSAR引くまでは買いたいけどお金が先になくなるか引くのが先か

 

 

明日は実家でクリスマス飯食って終わりそう。

あ、午前中病院だ

 

24は有馬記念見て終わりそうだな せつねぇ