おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 21

おかねなしこ

 

起きる 冷え込みがきつくなってきた。

そろそろこたつを出すべきだと思われる

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

手をつけたことがない機種を教わりながらやった

なーほーね

 

あと何回かやれば覚えられそう。

操作の順番間違えたら設備壊れるからめちゃくちゃ慎重にやらなきゃいけないやつだわ

 

それしかやれることがなくて、待機時間も結構あったからめちゃくちゃ暇だった。

ほんともうどうなることやら。改善のネタを少し貰ったからそれを進めていくか

 

定時で終わり

 

模擬試験を受ける

 

 

正答率50%でした。

 

 

まともにやってない領域内が半分以上でこんだけ取れてればまぁ大丈夫でしょう。

 

帰って少し見直しもするし

 

なんやかんや忘れてたけど学科試験の対策もしないといけないんですよね。

こういうのってだいたい次次も学科も似たような感じのやつが出るからそこまで危機感は無いけど。テキスト開かないとね

 

 

帰宅

 

夕飯食べて見直しして少しお勉強

 

週末通院控えてるけど体重落ちる気がしない

 

動いてないからね、そりゃ減らないよね

 

 

あ、ポケセンの当落日でした。

 

見事に当たり。友人も当たったのでこれで4箱確保出来た。

 

後何箱集まるかな。集まらんでもバラ売りしてたら買っちゃいそうなのでまた金が結構飛ぶ