おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 20

エロージョンコロージョン

 

起きる 月曜日

寝ててもいいよね

 

朝ごはん食べて出勤

逆光がきつくなってきた。これが冬の日光や

 

お仕事

 

先週の分がまだあったからよかったものの、本日分だけ見たら絶望的に少ない

 

なんやこれ…これがずっと続くんか?

 

この状況だけ見たら入る会社間違えたレベルだよほんと。浮き沈み激しいとはいえ沈みすぎだろ

 

作業しつつ、教育しつつでどうにか定時まで乗り切った

 

明日は、というか明日から週一ペースで資格試験の模擬試験が定時後に入るらしい

 

んーめんど

 

単元的にまだ半分もやってないから確実に悪い点数しかとれないんですけど

 

 

まぁ、過去問やらせてくれると思われるのでそこで暗記していけばいいか

 

 

定時帰宅

寄り道できる金もないので真っ直ぐ。許せねぇよな

 

 

生真面目なので仕方なくテスト対策の勉強をした。偉すぎる

 

勉強してYouTubeみて終わり

神ゲーやれてないわ。明日やろうかね

 

あ、お勉強のためでは無いけどジムバトルはお休みした。なんかやる気しなかった

 

 

明日は朝方結構冷え込むらしい。

フロントガラスの凍結対策にシート張ったし大丈夫でしょう。

ダメでもスプレーも買ったから問題なし

 

 

お仕事は現状の仕事でまだやれてなかった部分を教わりながらやれる予定。これでほぼ全ての機種マスターできるわけで。

異動前に比べたら覚える量少なすぎだわ