おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 3

しみ

 

起きる 相変わらず寝起きは良い

 

朝ごはん食べて出勤

昼から雨降るらしいから少し厚着にしておく

 

お仕事

 

淡々とこなすがなかなかロスが減らない

やること自体はほぼ覚えたから後はスピードだけなんだけどねぇ

 

暫く工具使ってると右手ビリビリ痺れて休まざるを得ないんだよね。ちょっと真面目に外科なのか神経内科なのか扉を開かないといけないかもしれん

 

面談シート書ける時間もあったので書く

間接の目標書けねぇんだよなー

 

 

定時で終わり

 

夜は同僚と幸楽苑で飯

 

久々に幸楽苑行ったけど安定したうまさだね。

何より安い。

1000円出せばラーメンチャーハン食えるのは個人店じゃなかなか出来ない

 

そのまま帰宅

 

動画見てたら寝てた  ドカ食い気絶だわ

 

 

明日行けば木曜日

あと2日か。もう少しやな

 

 

 

あ、ポケカの新弾、ポケセン当選してました。

もう多分ある程度は当たるのわかったから抽選控えよ。いつものカドショも多分、忖度で当選させてくれると思うから2箱は確保出来てる。

 

あと2くらいあればいいかな…クリムゾンヘイズよりは剥いて楽しい箱であることを祈る