おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 15

生きているだけでも運を使っているのか

 

起きる  月曜日

ティアキンが面白すぎて会社に行きたくないやつ

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

人が少ないのと週初めということもあり結構ドタバタしてた。

なんなら久々に残業もしてしまった

 

 

30分

 

 

うーん、もっとしたい

 

明日からは多分そんな忙しくならないと思うからなー、お金稼ぎできなさそうや

 

郵便局寄って買い物してから帰宅

色々買うものを考えていたけど全部忘れた。割と疲れていたのが原因

 

結構汗っかきなのが悩みで、更衣室で会社の人にドライシャンプーとかいいっすよ、って言われたのを思い出して

 

調べてみたら薬局でも買えると。

Amazonの方が安そうだったらそっちで試しに買ってみようかね。

髪の毛やべーくらいしっとりするから仕事終わりとか寄り道するの少し気が引けるのね。

それが少しでも改善するならいいよねぇ。

 

 

夕飯食べてティアキンやって現在に至る

 

残業したのもあるけど平日はなかなか腰を据えてやれんね

 

 

明日は定時上がりティアキンしたいー

 

 

 

 

今日、ポケセンオンラインの当落日でしたね。

exスペシャルセットと、イーブイスペシャルセット

 

 

 

両方落選したよ

 

 

来月のクレカ爆発してるからイーブイは最悪手に入らんでも、って思ってたけど、本命が落ちたのはめちゃくちゃきつい。

1個は確実に手に入れてる気でいたから予定狂ったわ。TSUTAYAとイオンに賭けるしかねぇ

 

 

まぁ、友人の支援でとりあえず1個は確保出来てるからいいんだけども。

自引きもしたいじゃん?