おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 22

はらへ

 

起きる  もう休みでいいんじゃないか?

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

昨日の続きやって、他の作業やっておしまい

 

それなりに今日は仕事があった。それなりにね

 

来週もまた特殊な機種あるらしいので忘れる前にやれそうで良かった

 

あと、やるのが火曜日ってのも

 

金曜日は休むからね。ポケカ買うからね

なんなら次の月曜日も休みたいけどそこはどうすっかね

 

 

定時で終わり

 

欲求が爆発しそうだったのでコンビニ寄ってチキン買った。ミニストップの揚げ物も悪くないと思うんですよね

Xフライドポテトは別格

 

帰宅

 

食器用洗剤がないなーって月曜日から思ってたのにまた買い忘れた

 

レイドアワーだけど家の前のジムに卵乗ってなかったので、いい機会という事で歩いて近くのジムへ、その帰りにドラッグストア寄って洗剤買った

 

動かないと痩せん

 

お昼のカップラーメンも買ったけど、カップめん飽きてきたんだよなー

 

腹減るし

 

冷えてきたし弁当でもいいかな、って思ったけど使ってた弁当箱どっか行ったし、朝飯の自炊すら作り置きじゃなきゃしない状態で朝から弁当作れる気力があるかと言われたら

 

 

自信ないね

 

 

冷食ぶち込んで白米だけ入れればええんかな。会社にレンジあるから温めることできるし

 

冷食のストックできてから考えよう

 

 

すこーしだけ勉強してYouTubeみて終わり

 

めちゃくちゃ無駄な抵抗だけど食べる量減らしたらお腹減りすぎてきっつい

 

夜は炭水化物取らん方がいいからね、仕方ないね

 

朝ガッツリ食うしかない

 

 

明日行けば休み

 

明日は世間的には祝日なので道空いてそう