おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 2

初打ち

 

起きる  2度寝

 

起きる  もちを食べる

両親が10時頃親戚巡りに行った

 

さて、おじさんも動くか

 

 

去年グランドオープンしたところに行く

だいぶ遠いので勝ちたい。グランドだしどうにかなるやろ

 

 

座るのはもちろん戦国恋姫

 

朝イチ台座れた。空いてなかったらどうしようとか思ったが杞憂だった

 

1000ゲーム回して合算だけはぶっちぎりの6

こりゃ貰ったわ、って思った矢先

 

 

天井

 

 

何かやってねぇか?

 

いや、まぁ設定示唆めちゃくちゃ弱いからさ。3否定しか出てないからわからん

 

天井まで持ってかれて出てた玉全部持ってかれててあぁ終わったわ…って思いながら打ってたらね

 

 

 

 

f:id:surooji:20240102230959j:image

 

 

ロンフリ引きました

 

 

気持ちいいとは思えずびっくりした。

まじか、って。

 

演出見ながら恩恵を調べる

 

BIG確定+ハーレムモードロング確定

 

 

 

うん、弱い

 

 

いやまぁ仕方ないよね、AタイプっぽいATだからさ。

Vストック3個とか期待しちゃったけどそれだとただのAT機だもんね

 

ジャグラーのプレミア感覚で処理するしかないわな

 

 

ハーレムモード確定したけど結局はボーナスフラグ引かなきゃ意味無く、500くらいハマってBIG

 

なんだかなー、って思いながら回してたらね

 

 

詰まったもんが出ていくかの如くめちゃくちゃな連チャンして

 

 

f:id:surooji:20240102231308j:image

 

お前ただのAT機だよな?って出玉

 

この後も100g以内に2連して、100gまで回して終わり

 

2300枚くらい流して終わり

 

+34k

 

新年早々幸先良くて素晴らしい。

ロンフリ引ける運持ってるなら何やっても上手くいくはず

 

 

ルンルン気分で帰宅してテレビ見たら飛行機燃えてた

 

 

まじ2024年さぁ…しょっぱなから飛ばしすぎじゃない?

 

 

明日は予定なし。福袋漁りに行きたい