おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 2

しにでい

 

起きる 最近暖かくなったおかげで最初のアラームでしっかり起きれるようになった。

布団から抜け出すことが早くなったね。

 

朝ごはん代わりにinゼリー飲んで出勤

 

お仕事

 

初めてのやつ教えられながらやった

全く手に力が入らん

 

inゼリーじゃ朝飯にはならんということか

 

お昼食べて午後からはそこそこ動けるようになった

 

台数が少なかったので定時で終わり

 

家帰ってポロ1を食べる

 

応援行ってた人が戻ってきてだいぶ班員が増えたので賑やかになったのと、余裕が出来た。

毎日カツカツだったからだいぶ変わる気がする

 

ドカ食い気絶して風呂入ってゴロゴロして終わり

 

日曜日にイベント行こう、って話になってたけど音沙汰ないからなくなったのかどうかわかんねぇんだよなぁ…

 

ないならないで使える金が増えるから別位にいいんだけどさ

 

モヤッとするっていうか、単純におじさんの性格上気になっちゃうだけだからハッキリさせたいとは思うんだけど

 

わからんわ

 

 

明日は今日よりは忙しいとは思うけど、午前中は多分暇になりそうな気がする。

上長との面談の準備とかに時間当てればいいか

 

 

日曜日に若干体調崩して以降、やっぱ健康に過ごせるって大切なことなんだなーってしみじみ思ってる。バランスのいい食事だったり睡眠を心がけたいね