おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 30

休みの始まり みそか

 

起きる  昨日は寿司食って酒飲んで横になったらこたつの前で寝てた

歯磨きは諦めてたので朝から歯を磨く

 

今日から冬休みの始まりやで

 

とりあえず実家に帰る準備をする

 

アウターだけ詰めときゃ問題ないだろ

 

 

洗濯機回して乾燥機にぶち込んでからアパートを出る

 

昨日シャイトレ入荷ツイートしてたTSUTAYAに寄ったらまだ売ってた

 

けど、レジ奥に1個しかなかったからもしかしたらラストワンかも?とか思いつつ購入

売ってたら買う領域なりつつあるのでSAR引いて早く引退したい

 

実家に到着

 

Twitter確認したら完売ツイートしてたのでやっぱラストワンだったらしい。未来古代はまだまだ残ってた

 

お昼にラーメンを食べる

 

チャーシューメン900円で食べれるのは今のご時世とてもコスパ良い

 

帰宅してYouTube見るだけの時間を過ごす

 

夜は友人と忘年会

 

昼はレストラン、夜は居酒屋って感じのチェーン店で飲む

 

競馬の話、結婚の話、色々したわ

 

とりあえず雀魂やろうと。

久しく麻雀やってなかったからいい機会だわ。Skypeなり繋げてやれば面白そう

 

 

年始に行けたらパチ屋行くべ、って話をして解散

 

明日は大晦日

スーパーで豪華なもの買って酒飲んで過ごす