おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 25

虚無虚無の実 2日目

 

起きる ここ最近は冷え込みが増してきて寒くて起きることがしばしば

 

昨日はやることなさすぎて1時間くらい早く寝ました。

 

1時間早く目が覚めた

 

体内時計完璧やん

 

もちろん二度寝したけど

 

朝ごはん食べて出勤

 

ファミマでクレバ再販ってツイート見て寄ったけど無し そんなもんだよね

 

 

お仕事

 

ひま

 

半日で帰ろうと思ったけど帰れず

前工程のやったことない所のお勉強で終わった

 

まぁ簡単そうだけど手先が不器用だから苦労しそう。汗はかかなさそうだわ

 

定時で終わり

 

モンハン開いたらハロウィンイベント始まってた。モンハンはちゃんと歩かないと進まないから時間作って歩かなければ

 

ネットは相変わらず繋がらず。お金払ってるのにおかしいよなぁ?という思いがふつふつと湧いてきた

 

明日もダメそうならクレーマーになるしかねぇか。

 

クレーマーになった所で直るとは思わないけど

 

 

夕飯食べて、半分寝落ちしてから湯を張って風呂に浸かる

 

時間持て余してるから自分に投資しないとね

 

 

明日行けば休み

 

新弾ですがワングー、ゲオと抽選落ちた

 

1BOXずつ確保してあるけどまぁ足りん。

当日にバラ販売する所行って何個か買うかねぇ。

市外に行けば結構大口の販売するところあるから確実に買えそうだけど、そこまでするかぁ?っていう気持ちと葛藤してる

 

ポケカ投資家(笑)から見たらそんなに旨味の無いBOXだと思うからレイサと同じように時間が経てば結構買える気がするけど。

投資家はワンピースの巣に帰れ

 

久々にスシローテイクアウト祭りしようかと思ったけど、今のメニュー微妙なんだよなぁ。

 

前あったカニとかいくらがなくて食べたい!って思えるものがあんまないんだよね

 

でも寿司食いたい欲はある。どう解決しようか