おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 15

おちんぎん

 

起きる  起きたくない

夜中までYouTube見てたらまぁ睡眠時間が減りまして

 

月曜日というデバフも追加されててホンマに体調不良(仮)で突発休暇貰うか悩むレベルだった

 

朝ごはん食べてから死ぬほど悩んで出社することにした。偉すぎ

 

出勤

 

会社に着いた瞬間に休めばよかったと後悔

寒いだるいやる気ない

 

お仕事

 

それなりにこなして終わり

抜け漏れで指摘受けてる人いたから少し気付けにはなった。それでもだるいことに変わりなし

 

来週頭にまたレア物の担当になっちまったから今週休みてぇよ

 

来週の金曜日は休むけどさ

 

 

定時で終わり

 

家帰って夕飯食べてジムバに出た

 

 

惨敗

 

 

カイリキーLOで出たけど全く回らん

 

まぁ、うん。ドロソビーダルだけだもの

ビーダル取られたら終るデッキなんだわ

 

 

竿増やすのとポケギア入れて無理くりペパーなり野盗三姉妹なりもってきて回すしかない。

 

ホシガリスとビーダルが立てば安定してグルグル回せるんだよね。

 

後1エヴォ√の時はビッパ2体並べてビーダル保険かけといた方がいいわな

 

あとはマナフィか…いらんと思ったけどしゅりけん飛ばされて終わったからな

 

なんにせよ改良の余地はあるのでこの地雷デッキをもう少し活躍させたい

 

 

帰宅風呂現在

 

また夜更かししそう