おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 16

えまーじぇんしーおふ

 

起きる 頭重すぎ

朝ごはん食べる

 

うん、無理だな

 

上司に連絡入れて突発休暇

 

まー仕方ないよねぇ。やる気もなけりゃ体調も微妙なら休んだ方がいいわな

特別忙しい訳でもないし

 

休み貰ったし部屋の掃除でもしようかねーとか思いつつも頭重いから仮眠しよ、ってことで布団に戻る

 

 

起きる

 

 

12時前

 

 

寝すぎたわ。いや、それぐらい体が睡眠を欲していたということだ

 

出前取るか買い物行くか悩んだけど買い物に行く

 

 

惣菜買ってセルフレジで会計してたんだけど、おもっきし惣菜落として床にぶちまけてしまったわけ

 

うわ、やっちまった…って思って拾い始めたんだけど、近くにいた店員さんが大丈夫ですーって拾ってくれて、更には新しいの持ってきて、って新しいのと交換してくれて

 

ほんとなんか申し訳なさが強かった。食材も無駄にしてしまったし

 

せめてもの償いとしては今後もがっつりこのスーパーで買い出しさせてもらいます。

 

 

家帰ってご飯食べてダラーっとすごして終わり

 

 

明日は出社してやるか

 

 

夜空メルメルさんが契約解除になってしまって

 

情報漏洩しちゃったみたいだからまぁ仕方ないんだけど

 

寂しくなるよね。単推しはしてないけど、切り抜きとかで桃鈴家見たら結構面白かったからさ

 

 

推しは推せる時に推せ