おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 8

お取り寄せ

 

起きる 体が土曜日をほっしている

布団から出るのが毎日遅くなりつつある

 

朝ごはん食べて出勤

 

今日もバリバリ車が凍ってた

 

お仕事

 

可もなく不可もなく

欠品だか不具合だかあって明日の仕事かなり薄いらしい。久々の半休ジャッジメントに期待するしかない

 

が、全休マンが2人いるから多分無理な気がする。今日の分のやつ考えたらさすがに無理な気がするなぁ…

 

とはいえ、言霊を信じるために明日は半休!って言いながら出勤することにする

 

 

定時で終わり

 

家で夕飯を食べてゴロゴロ

 

デッキいじった。オーリム依存のデッキならポケギア4投して無理やり引けばいいだけやん!ってことでポケギア増量

 

来週のジムバトルで成果を見よう。

古代/未来バレットが流行ってるようで、タケルライコの燃費が悪そう…非エク倒すにはもったいないんだよね

 

 

冷蔵庫内のオイコスが無くなってしまったので、そろそろコストコに行きたい。

給料日になったらまとめ買いしにいこうかねぇ。

ちょうど有給の予定だし

 

平日のコストコなら多分空いてるやろ…って期待したい

 

 

明日行けば休み

半休を勝ち取る精神で望む