おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 7

弱者男性

 

起きる  寒い

朝ごはんを食べる ラスト唐揚げ

また作るからね

 

出勤

 

車がバチくそ凍ってた

昨日よりアスファルトも凍ってる気がする

 

安全運転で出勤

 

お仕事

 

それなりにやって終わり

それなりはそれなりじゃい!

 

定時で終わり

 

夕飯何にすっぺかね、って考えて

 

そういえば冷凍庫の奥底にひき肉あったよなぁ、ひき肉を使える鍋にするか

 

という事でゴマ坦々鍋

プチッと鍋のもとしかゴマ坦々がなかったので仕方なくそれを購入

 

そんなに水入れたつもり無かったけど白菜から水出てめちゃくちゃ薄くなったので結局全部使った

 

ひき肉あったけど、賞味期限2022年…

 

ま、冷凍庫にずっと居たから品質が劣化してるだけで食えなくはないべ、ってことで投入した

 

 

まぁ、普通に食える。

ひき肉の美味しさは感じられないけど。

長期保存できる業務用の冷凍庫ほちい…-15℃まで下げてくれるやつ

 

家庭用サブ冷凍庫はそこまでいくんだろうか、多分いかないよなぁ

 

スマホいじくって時間を無駄にして一日が終わり

 

何かしらしたいんだけど気力わかなさ過ぎなんだよねぇ。

 

明日はまだ木曜日

もう休ませてくれんか

 

 

3月の新弾発売日か会社の都合で有給取得推進日になったので気兼ねなく休めるわ。ありがてえ