おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 17

必勝の頂 カイザー刃鬼

 

起きる 二度寝

 

起きる 朝ごはんを食べる

今日も花粉が辛い

 

コーヒーを買いにコンビニへ

セブンのコーヒー10円値上がったんだよなー。ちょっと辛い

 

飲んで横になったら寝てた

目覚めのコーヒーにはならない

 

お昼は母が作ったつけめん

山岸麺と山岸つけダレなので合わない訳もなく

 

その後はちょっとゲンシカイオーガのレイドデイやって解散

 

 

会社の人とデュエマやってきた

自分で組んだデッキもまあまあ動いたが、やっぱアビスとデッドゾーンは共存できない

ガチでやるならアビス単体で組むよ

 

カイザー刃鬼の構築済みデッキも動かしたけど面白いね

くっそ重いけど出せさえすればめっちゃ強いので流石ゼニスって感じ

 

久々にやるデュエマ楽しかったわ

 

 

帰宅  夕飯を食べる

 

明日は有給でお休み

朝からコストコ行って買い物して、お昼どっかで食べる予定

コストコ…何買おうかな