おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 11

ぽにお

 

 

起きる 二度寝

 

起きる  なんだかすごく気になる夢を見ていたはずなんだけど全く思い出せない

そんなもん

 

朝ごはん食べる  

ゴロゴロした後コーヒーを買いに行く

寝足りないのかわからんが頭が重い

 

お昼はファミレスで天丼食べた

ファミレスクオリティにしては十分すぎるものが出てきた。すかいらーく侮れん

 

午後はヒスイジュナイパーのレイドデイ

 

 

 

色違い全く出ないんだが

 

20回近くやったけど出ない

 

家族とやったけどさすがに疲れたので16時前に切り上げてアパートに戻る

 

アパート付近でもまぁ出てたのでダメ元でやる

 

 

ようやく出た

 

渋すぎじゃないっすかねぇ…お祭りなんだからもうちょい優しくして

 

その後は洗い物したりyoutube見ながら夕飯食べて、湯を張った風呂に入って終わり

 

あ、あとデッキ少しいじった。明日もしくは明後日ジムバトル出るためにね

 

サーフゴーのサポート枠がなかなか決められない。縦引きしたいからさぎょういんだったりライムを入れてるけど

 

暗号マニアとボスだけでもいい説もあるからなぁ。サフゴかゲッコウガ入れば安定して欲しいもん手に入るし

 

後はエネルギー回収をもう1枚追加しようか考えてたところだけど、抜くものがない

 

ハッサム型にしたからそんなにエネルギー回収せんでもいけるかもしれんが…これは実戦で感じ取るしかないか

 

 

明日から仕事

 

木曜日に有給入れてるからそこまで耐え