おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

3 Apr 22

バランス調整

 

起きる。日曜だから9時前まで無限に2度寝し続けるよ。

 

起きる。9時前

朝ごはん食べる。

なんか今日は昨日より寒い気がする。

食べて布団に戻って時間たったらコーヒー買いに行くムーブ

 

やはり寒い。ホットコーヒーにしよう

 

昼はラーメンにした。寒いから調度良い。

 

その後はイオンに買い物行った。

靴下のストックがなくなったので購入

ユニクロのやつあんま長持ちしなかったので、トップバリュはどうなのか試してみる。良ければ今後は仕事用靴下はトップバリュだな。

 

あとは薄めのパーカーを買った。イギー見たいな犬のロゴが入ったやつ。

マクベスっていうブランドみたいだけど、絶妙にイギーがダサくて良い。仕事着にしよう。

 

いい時間になってたので休憩せずに帰宅。が、眠過ぎて仕方がなかったのでコンビニでモンスター買った。ウマ娘ZONE以外でエナドリ買ったの久々だな。

 

家帰ったらグダーっとした。眠くて仕方がなかったが、起きて部屋の整理とか色々した。えらい

 

することも無かったし、なんか体の疲れが取れてなかったので2日連続で湯に浸かった。自分で準備するのはめんどくさいが価値がある。

 

 

あと、ドラゴンスターでビルディバイドのシングル買いした。今一番欲しいやつは売り切れてたのでデッキ組もうかなー、でもエース足りないなってやつのエースを買った。

これでデッキの数が増えるわ。困っちゃうね。

 

明日からまた1週間仕事。

なげぇ