おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 5 26

はいぼく

 

25日は宝くじ買いに行って

 

 

f:id:surooji:20240526222315j:image

これね

 

 

そういやみそきん再販日だった事を忘れてて慌ててセブンに行くも売り切れ

 

全盛期のポケカかよ…3回目の再販なのにトップYouTuberすげぇわ

 

 

f:id:surooji:20240526222409j:image

2件目で無事購入

ひとり一個の制限付きに救われた

後で食べます

 


もうないやろなーって思ってまたイオン寄ったらバイオレットあったからもう1箱買った

定価割れしてっからね。買えるわな

この調子でスノー、クレイも爆量再販に期待したい

 

お昼に唐揚げ弁当食べて、午後は会社の人らに連れられてボートレース見に行った

 

競馬はやってたから券の買い方とかは全く迷わなかったけど

 

 

馬との違いは

 

〇1枠が有利すぎてほぼ勝つ

 

〇最初の1コーナーでほぼ勝負が決まる

 

〇オッズは低い(6艇だからね…)

 

こんな感じ

 

外枠の5、6は相当頑張らないと無理そうだった

 

馬みたいに最後の差しとかないんでスタート後の数十秒で結果でちゃうのはなんかなー、って感じ

 

小遣い程度しかかけてないので見ず知らずのボートレーサーに殺意が湧くことは無かった

 

帰りに山岡家寄って終わり

 

 

今日の話

 

 

起きる  8時ちょい

宝くじ開封

 

 

うーん、クソ

 

とりあえず1箱分くらいは帰ってきそうなので売りに行く

 

お昼はモスバーガー

やっぱロースカツサンドになっちまうんだよなぁ

 

午後はダービー待機

 

レガレイラ軸の3連複

 

 

うん、外れたね

 

単勝49倍は荒れたなー

 

予想できるプロになりたいわ

 

その後はゴロゴロして終わり

 

 

明日からまた仕事

 

今月まではクソだるい感じになるからホントいや

 

 

最近暑いから窓開けて寝るか迷うんだけど結構朝方寒いんだよね

 

 

あと、カメムシ大量発生の影響かよく見るようになって鬱

 

網戸にへばりついてる奴殺虫剤ぶっ掛けたら最後っ屁出したらしく臭い

 

ほんと害悪な虫だわ