おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 18

面断面

 

起きる 眠い

起きれない

 

起きるしかない

 

朝ご飯食べる

 

出勤

 

お仕事

 

朝から面談が入った

普段なかなか話さない上長と話す機会なのでまぁ色々話さないとね

とりあえず評価は普通でした。

それなりのボーナスがもらえるはず

 

というか、マイナス評価作ってよっぽどのことやらんとつかない気がするんだよな…

同期のやつが上期マイナス付いたって言ってたけど

 

部署も異なるから分からんけど、まぁなんとなく察してしまうところはある。何考えてるかわからんし

 

具体的にやって欲しいことも言って貰えたので上期はそれを目標にしていく。結構難しい気もするけどね…やれたら評価爆上がり

 

評価爆上がった方がいいのかはなんとも言えんけど。お金もらえるならやるけどねー、責任云々も増えるからね

 

 

 

それから逃げてきたおじさん方が現場に結構いるから、ああいう末路になるんやろな、って想ったら頑張るしかないんだけど

 

 

定時で終わり

 

奉仕活動を無視して車に乗り込む

任意だっつってんのにすごく同調圧力を感じて嫌なので担当振り分けて強制でやらせた方がマシって意見する予定

 

各地で151の再販が始まってきたので近場にないか車を走らせたけど、無い

 

 

結局、爆量爆量と言われても都会の話で

田舎は入手困難なことに変わりねぇ気がするんだよね

 

スニダンでも価格かなり落ちたから量あるのは確かなんだけど

 

大して利益でないんだから皆ワンピースに流れてくれー、あっちの方が熱いぞー

バカがウン十万で買ってくれるからね

宝くじ感覚で買える玩具だよ

 

 

唐揚げ屋に寄って帰宅

 

からあげと簡易的なつまみ作ってビールを飲む

いつ飲んでも美味いけど暑くなってきたらより美味さが増してる気がする

 

明日は有給取っておでかけ

 

写真たくさん取れればいいなー