おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 18

クソ台

 

起きる 二度寝

起きる  8時半

 

朝ごはんを食べる  この時なのかもしれないが喉奥に魚の骨が刺さったのかもしれない。今違和感がはんぱない

 

ゴロゴロして、コーヒー買いに行ってゴロゴロ

 

お昼は寿司を食べに行った

中級クラスの元回転寿司(今は回転せず高速レーンのみ)なのでネタが美味しい。

 

蒸し牡蠣あったから食べたけど、凄く生牡蠣なような…?粉落としくらいしか茹でて無いのでは?

 

当たらなければどうということはない

 

少し休んでからアパートに戻る

 

 

フェブラリーSを見る

 

 

当たらんわ

 

 

いやまぁ荒れたわ。久々のG1だしってことでお固く買いすぎた

ペプチドナイルは名前は知ってて、そこそこ重賞以外で勝ってる馬だったからなー…まさかここまでやるとは

 

2k分の馬券買って、今回500円余ったからミックファイヤの複勝に入れてたけど、入れるべきはペプチドナイルだったな

 

地方馬なかなか勝てないね

 

さりげガイアフォースがダートでもやれるってのが知れただけいいわ。

 

負けてしまってイライラしたので家にあるポケカの箱を開ける

 

サイバー1箱余ってたから開ける  水曜日にワイルドとサイバー1箱ずつ届くから1個ずつもってりゃいいだろ精神

 

 

ベルのまごころSRにプライムキャッチャー当たった

 

 

うん、良箱やん

 

勢いに乗ってシャイニートレジャーも開ける

 

開けるだけ損な箱ではあるが

 

 

 

f:id:surooji:20240218222946j:image

 

 

AR10枚パック引き当てたんですけど!!

 

 

発売日とかにこういうヒキしてくれんか?

 

パモAR持ってなかったから良かったけど

 

 

 

引きが強いのでこれはスロパチ勝てるぞ!ってことでパチ屋

 

 

ストパンのスマスロを打つ

 

 

 

 

うん、クソ台

 

 

ATやれる気しない

 

 

クソほど負けたので仕方なくコレクションの151を手放して補填する

 

お金ほちいよお

 

 

帰宅して軽めの夕飯食べて風呂入って終わり

 

 

明日から仕事

 

水曜日休み取ってて金曜日祝日だからイージーな週だわ