おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023.5.6

ただの土曜日

 

起きる。2度寝

 

起きる。さすがに疲れていたからか寝つきは最高に良かった。寝た記憶が無い

 

朝ごはん食べる

 

荷物を持ってアパートへ

4日分の洗濯をする

 

溜まってるモノを出したりして時間を潰す

 

洗濯終わり

 

うん、ティッシュ入れたまま洗濯機に入れたからなかなかの惨事だ

 

乾燥機に入れて終わり

 

11時からはバサギリのレイドデイ

 

とりあえず色違い取れたから良し。なかなか出なかったけど

 

お昼は富山土産のこれ

 

f:id:surooji:20230506234615j:image

 

結構お高いますの寿司

 

鱒が分厚くて美味かった。週二で食いたい

 

午後は色々ふらふらと

昨日スノクレ買った所でまだスノーハザード残ってたから追加購入

 

ほかの店も寄ったけど再販無し。

 

アパート戻って乾燥機から洗濯物を出して畳む

 

実家戻ってゴロゴロ

 

18時から地元の友達と飲み会

 

焼き鳥屋行ったけど肉屋が休みでけっこうなメニュー制限があった。

久々にレバ串を満喫しようと思ったが叶わぬ夢になった。悲しい

 

帰宅して風呂入って現在に至る

 

明日で長かったGWの終わり

悲しすぎる

 

 

NHKマイルカップ勝って旅費全額無かったことにしたい