おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 6 30

半分終わり

 

起きる  二度寝

 

起きる 朝ごはんを食べる

 

コーヒーを買いに行く前にふらっと散歩

 

タイヤ代を事前に卸すために郵便局まで

 

そこそこ距離あるからまぁいい運動

 

コーヒー買って戻る

 

お昼はラーメン

 

つけ麺食べたんだけどめちゃくちゃ量多くてきつい

 

並盛250gだからたいしたことないはずなんだけど

 

多分ね、食ってる感覚的に茹で前250gなんだよな

だから茹で後300g超えてるはず  きついわけだ

 

ここの店、どっちかって言うとラーメンよりチャーハンの方が美味しいっていうか好みで、つけ麺来るまで半チャーハン食べてた時がいっちゃん幸福感あったんよね

 

 

次からはチャーハンオンリーでええかもしれん。あとできるなら半麺

 

スーパーで買い物して、少し休んでからアパートへ向かう

 

その前にSeria寄って、未開封パックコレクション用のアクリルケース購入

 

Seriaはカードオタクにやさしい

7個あったから全部購入

 

 

気が向いた時に写真載せる

 

 

帰宅

 

 

夏競馬1戦目はスルーしてた

 

そして案の定荒れてた

3連複25万はやばい

16番人気が3着入ったらまぁ荒れる

 

モズメイメイだったからワンチャン買ってたかもしれないけどね…直近奮わなかったから多分切ってた

 

 

昨日買ったぼざろのプレミアムブースターを開ける

 

 

 

f:id:surooji:20240630235152j:image

 

 

ぼっちちゃんのブライトテリトリー当たった!

 

本音を言うとにじかちゃんが欲しかったけど全然良し

 

てか封入率結構えぐいのね…これより上のレアリティのSCのシングル価格ぶっ壊れてたわ

 

開けてて単純に楽しかったからまた売ってたら買いたい

 

 

夕飯は実家で貰ったきゅうり2本かじって終わり

腹減るわ

 

 

 

明日から仕事

 

水曜日休みだからまだ心の余裕があるってもんだ