おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 22

疲労困憊

 

起きる。あまり良くない目覚めだった気がする。体がまだ慣れてない

なんやかんや連休明け2日目だからね。

起きれただけ偉いわ

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

更新の面談が今日入ってたようだ。朝イチ言われて少し驚いた

 

いや、まぁ更新したくないんですが…

登用受かればなかったことになるので、なかったことにしたいね。

 

午前中作業して、面談の時間

 

向こうもその辺は分かってて、試験受かればこの話は無し、万が一あったら…と。

後はいつも通り、普段の仕事とか半年間のフィードバック受けて終わり

 

筆記の結果がだいぶやり込んだような感じでしたね、って言われたので点数そこそこよかったんだろうか?

聞いてないからわからんけども

 

午後は割と暇な時間もありつつ、トラブル対応しつつで終わった。

思ったよりは台数あったのでガッツリ暇にはならなかった。その為改善に手付けれてない

 

 

退社

 

ウマ娘コラボがあるのでファミマへ

 

 

f:id:surooji:20230822215846j:image

 

マチたんハンバーグ残ってたのでヨシ。

オグリのおにぎりは見切りシール貼られてたので救出

まんまる焼きは売り切れてた。前の時もしばらく買えなかったから近所にプロトレーナーがいるらしい。

 

 

f:id:surooji:20230822215942j:image

 

ハンバーグはこんな感じ。

だいぶ飯が進む味付けで普通に良き。500円くらいするからね

 

あと、日持ちけっこうする(10月まで)

ので買い足してもいいかなーって。

 

オグリのおにぎりは想像通りの味 唐揚げ少ない気がする

 

 

f:id:surooji:20230822220119j:image

 

ぼざろのウエハース箱で届きました。チマチマ食べていきます。

 

 

 

面接対策でぼちぼち文字起こしはしてるけど、対策になってるのかわからん。

そもそも面接の対策ってなんだよ、ってとこもある。

 

今日の面談でも、色々聞かれるかもしれないけど素直に答えてくれればいい、って言われたし

 

変なこと言わずにある程度自分の言葉でハッキリと伝えられればいいんだろうな

 

頭真っ白になるのは多分確定だから、そうなった時に困らないように伝えたいワードは意識しておこうと思う

 

 

それくらいしかできん