おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 15

おちんぎん

 

起きる 割と早めに起きれた

 

朝ごはん食べる

 

ゆうちょ口座確認

お賃金入ってる

 

この瞬間は生きてるって感じがする

 

出勤

お仕事

 

 

前工程の応援へ。めちゃくちゃ忙しくなるからこりゃ結構な残業か?って思ったが1時間もしなかった。

わりかしみんな優秀というか、数でどうにかしたか。先月までと同じだったら2時間くらい残業してたと思う。したい

 

 

退社

郵便局でお金を卸す

とにかく先ずは家賃を卸さないと生活出来ぬ

 

色々計算したけど次の給料までもたんのよな…何か売って凌がないと

 

あみあみの宅配買取がそこそこ良さそうなので手を出してみる

いらんフィギュア売るのに良さそう。部屋の掃除もかねて

 

 

 

話が逸れた

 

スーパーで買い物

給料日くらい好きなもん買いたいよなぁ、ってことで食べたいものを購入

 

暑くなってきたからファミリーパックの氷菓子を買った

冬場はクリーム系を好むけど暑くなったらやっぱ氷菓子ですよね。

ガツンとみかんとかガリガリ君とか

 

それでもクリーム系食べたい時もあるから便利なのがPalmだったりピノだったり

ファミリーパックピノ、ピーナッツだけのやつとか売ってくれんかな。需要あると思うんだが

 

 

帰宅して夕飯食べてゴロゴロ

 

ジムバはデッキ作ったけど残業だから無理

 

てか家賃振込とかもろもろあったからどちらにしろダメだったんだわな

 

 

あみあみの買取リストを検索

 

そこそこ持ってるやつ引っかかったから真剣に考えるか

 

開封品なら期待できるけど、開封しちゃってるやつ多々あるからある程度の減額は覚悟しないとなー

 

 

はやくボーナス出してくれ