おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 14

むでんくん

 

起きる 二度寝

起きる

 

朝ごはんを食べる

鮭が美味い

スマホいじってたら寝てた

 

11時にコーヒーを買いに行く

暖かくなった、というか若干暑い

初夏だね。

 

お昼は母の買い物付き合いでスーパー行って、併設してるマックで購入

 

普通のハンバーガーだとセットないんだね。

 

セットない、って言われて単品で頼めば良かったのに、セットって事に囚われてサムライマック注文してた

 

マックのバーガーのチープな味たまに食べたくなるんですよね。また日を改めて買う

 

食べてアパートに帰宅

 

体が動くうちに洗い物や乾燥機に入れてた服をしまう

 

ついでに掃除もする

 

いらない一番くじの景品捨てるか悩むところ

売りに行っても10円にもならんくらいだしなぁ…でもまぁ10円にもなるんなら売りに行くべきだよなぁ

 

ということでホールド

 

3時から皐月賞

 

逃げを期待してメイショウタバルと中山を末脚で制したアーバンシックでワイド1点買い

 

 

中盤まで夢を見させてもらいました

 

なかなか難しいけど、好きだったパンサラッサ並にやばい逃げ馬として今後も成長してくれたなー、って感じ

 

アーバンシックもなんやかんや4着つけてたからね。素質はあると思うよ

 

で、レコード叩き出したジャスティンミラノ

 

すごいわ。

 

ジャスティンって付いてたから有馬記念の恨みで買えなかった

 

亡くなってしまった藤岡さんが調教で乗ってたってこともあり、藤岡さんの念もあったんじゃないかなーとか思う

 

オッズに目がくらんで買えんかったけどね

 

 

 

その後はゴロゴロしたり部屋の片付けしたりオナニーしたりして日曜日を過した

 

明日からまた仕事

金曜日は有給取ってるから実質火曜スタート

 

 

なんだけど、めちゃくちゃ忙しいんだよなぁ…多分残業確定

 

ジムバ出れるようにデッキ弄ったけどダメそうや