おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 7

昨日のタイトル2023になってるやん

 

起きる 本日が最終休暇日

早めに起きたつもりが7時過ぎ

ギリ遅刻。

まぁ、6時のアラームを明日からかけるから多分大丈夫だとは思うが

 

最終日なので早めに起きて色々行動しよう、と思ってた

 

9時前まで2度寝してた

 

朝ごはん食べる

 

そろそろコーヒー買いに行こうかな、って布団の中で思ってたら12時前になってた

 

 

連休最終日の午前中は寝て終わったわ

虚無

 

 

お昼はハンバーグ食べに行った。明日から仕事だから肉食べて気合いいれとけ、っていう母からの言葉もあり

 

母がハンバーグ食べたかっただけかもしれんが

 

酒屋に寄ったけど目当ての酒が買えず。

今月下旬に入るかも?らしいのでまた寄ってみるか。

美味い季節物の酒だから今のシーズンしか手に入らんのよ。毎年飲めてたから今年もどうにか飲みたい

 

 

荷物まとめてアパートに戻る

 

まだ2023年のままだった所を2024年に変えていく。台所、洗面所

 

 

フェアリーSを見る

 

 

カスリもしねぇ

 

3連敗  何かがおかしい

 

腹が立ったのでパチ屋行こうと思ったけど色々タイミング合わなかったのと、格付けの放送が今日あったからそっちを優先した

 

 

格付け始まる前もホロライブのマリカ配信見てて外に出る隙間がなかった。

つよ杯も明日やるようなので定時帰宅して待機かな。今年度初ジムバは恐らく火曜日

 

テレビ見てシャワー浴びて現在に至る

 

 

明日から仕事らしい。

 

 

受け入れ難い現実を見つめる覚悟が足りないので明日は覚悟を決めるために有給でお願いします