おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さぼりすぎでは?

タイトル通り。

さぼりすぎでは?

 

こんばんわ。

実は、昨日誕生日を迎えていました。

誕生日プレゼントは、300時間弱工数を掛けていた製品の開発中止の連絡…

 

いや、うん。

課題が多いし不安部分がかなりあったから正直助かった感はあるけど、それでも虚無感は感じるよね。

あの時間はなんだったんや…と。

経験値はかなりついたので良しとしよう。

 

ということで、年末まで引きずりそうな案件がパーになったので、気楽になりました。

資格試験の代休も7月まで取れなさそうだなーと思ってたが余裕になったので今週末に入れた。

夏服とか自分へのプレゼント()に独立型ワイヤレスイヤホン買いに行こうか。

ネットで良さげなのあったんだけど、家電量販店で売ってるかわからん…ないならネットでだな。

 

スロットは最近負け続けなので。

1番運使ったのは開発中止の件だと思う。

仕事で運なんか使いたくないので、そろそろ運を爆発させるためにAT  ART機を打ちに行こうか。

 

でもなー。何打ちたい?って考えても閃乱カグラかまど2っていう、万枚出せるビジョンが見えない機種なんだよね。

 

玉出すだけならGODなんだけど、うーん…

 

でもやっぱ打つなら偽AかまどAがいいんだよなー。

養分だわー