おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

9 Jun 22

のん誕

 

起きる。体が痛い

今日は朝ごはんを食べる

 

出社

 

運良く片方の仕事が後回しになったので今日やる分はかなり楽になった。

ありがてぇ。

 

 

定時で帰宅。

今日は東條希さんの誕生日なので冷凍しておいた牛タンを焼いた。おいしい。

ついでに冷食のポテトを揚げて食べた。

ポテトくらいならフライパンに薄く油を張って揚げ焼きの要領でやれば油も少なく済むから良い。

 

中の人、楠田亜衣奈さんが今日はハーゲンダッツ食べるとTwitterしていたので

 

 

f:id:surooji:20220609223327j:image

 

おじさんも買っておいたハーゲンダッツの1つを解放した。

あと抹茶とミルクが残ってるので、なにか気分がいい時に食べようと思う。

 

やっぱお高いアイスクリームの味がしていいよね。何が違うんだろうね。

 

明日は会社のカレンダーが赤いのでお休みです。3連休です。ありがとう

 

 

 

ただ、午後にワクチン3回目を受けに行くので満足に連休を過ごせるかは微妙な所。

 

3回目ファイザーだから3連モデルナよりはキツくないと思うんだけど。

先に打った家族の様子見た感じ2回目モデルナの時より全然平気そうだったし。

母が腕痛いって言ってたからなー。ワクチンの症状は母親寄りの傾向あるし、2回目の副反応は家族の中で1番ひでぇ状態だったから

 

 

土曜日友人と遊ぶ約束してるから頼むでぇ

 

 

 

 

明日はゆっくり起きて飯食ってパチンコ打ってお昼に久々に景勝軒行ってからワクチン打とう。

リゼロ打ちたいなーって思ってるけどクイブレに吸われそう