おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 19

体がきつい

 

起きる。いつもの時間。

まだ寝てたい欲が強いので2度寝

 

 

起きる。8時ちょい過ぎ

 

資源ごみを出して、支度。

朝飯に残りのケンタを食べる。うまい。

 

雪も降らずに済んだのでありがたい。

ブラプラを打ちにホールへ。

行こうと思っていたところより近いところにも設置されていたので、近い方に向かう。

 

到達。案の定座られていないのでサクッと着席。

 

ブラプラ打つ時の目標としてはDOAか2人の女王モードに入れたい。どちらもかなりハードル高いんだけどね。

 

投資15k500ハマリでBB。

順調にハマってたからDOA狙えるかなーと思ったけどダメでした。DOAモード移行までまだまだハメ倒さないといけないけど、その分投資かさむからなかなか難しいよね。

 

その後は追加投資しないでART入れたりBB引いたりしたけど、なかなか伸びない。

2人の女王モードで爆乗せするか、狂ったように女王決戦継続しない限りゲーム数増やせないから仕方ないんだけどね。

最高上乗せは女王決戦で170gだったかな。

それなりにやれた方。

 

1日全ツッパしようと思ったけど、心が折れたというか、前述したフラグを掴める気がしなかったので終了。

-5kほど。

 

野良打ちでこの程度で済んだのは運が良かった。

 

 

まだ15時。

打てる時間帯なので今日は打ち倒すと決める。

別のホールに移動。

戦国乙女2を打とうと思ったが、隣が爆出ししてて多分ヘイト溜まると思ったので座るのを辞める。

 

十字架3置いてあるので着席。

 

この台もすげー辛い。辛いんだけど出したい欲は高い。

17kほど使って終了。

いや、色々見せ場はあったよ。

目標としていたファイナルJKバトル入れることできたし。平均の270枚しか乗らんかったけど。

 

キャラクターも魅力的だから打ち倒したいんだけど、高純増差枚数管理型AT機なんですよね。

 

スロットやってる人から見たら糞台なんですよね。

差枚数管理型で高純増って。

AT中にどうにかしてレア役引いて上乗せしたいんだけど高純増故にベルばっか揃って駆け抜けることばかりで。

 

しかも直上乗せなくて、JKバトルて勝たないと枚数乗せられないっていう、かなり尖った仕様だからほぼほぼ駆け抜けなんですよね。

 

うん、書いてて思ったが、キツすぎる。

 

 

結局累計で22k負けですね。設定ないと夢も希望もないね。

 

おうち帰って夕飯食べて酒飲んだら寝落ちしててこの時間。

ギリギリ更新間に合わなかったな。

 

 

牛タン食べたい気分になってしまったから明日の昼は牛タン食べに行こうかな

 

 

 

 

f:id:surooji:20201220000219j:image

 

煉獄さんの極レアシール届きました。ふつくしい