おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

7 Jan 22

終末のハーレム

 

起きる。金曜日なのでテンション高め

 

なんだけど、とにかく寒い。ココ最近の冷えは異常だなー

 

朝ごはんを食べて少し早めに家を出る。

 

うん、車のサイドとリアがガッチガチに凍ってた。

フロントはカバーつけてるから問題ないんだけど、サイドは氷溶かさないと運転に支障が出る。

 

解氷剤ぶちまけて出社。

 

地面凍ってて少し滑ったので焦った。歩幅は小さめにした方が良い。

 

昨日休みの人がそこそこ多くて、今日は昨日出た人が休みで昨日休んだ人が出た感じになった。半分ぐらいしか人いねぇ。

 

仕事も中身薄かったけど、物の到着が遅れたり、まーた不具合引いたりで定時ギリギリになってしまった。

 

定時に帰れれば問題ないでしょう。

 

スーパー寄って、セブンのクーポン使うためにセブン寄って帰宅。

 

ZIMAが流通されてる在庫限りで終わる可能性があるとのことなので、1、2本買いたいと思ってるだけどなかなか見つからない。

皆同じ考えでZIMA買ってるのかもしれない。

 

大学時代に飲みやすくて結構買ってたんだよね。たまに飲みたくなるやつ。

 

夕飯食べてSkype繋ぎながら千と千尋の神隠し見て、現在に至る。

 

朝イチ病院行きたかったけどこの時間になってしまったので、どうすっかな。

午後一でもいいんだけど、自由時間欲しいし頑張って早めに起きてさっさと済ませよう。

 

 

日曜か月曜に閃乱カグラ打ち行こ