おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 26

本日打ち納め(予定)

 

昨晩寝る前に恐ろしく胃もたれというか、胃がムカムカして寝つきが非常に宜しくなかった。

食べ合わせが悪かったのか、シャンメリーと一緒に食べたアカニシガイとチキンがやたらしょっぱく感じて、口がその味を覚えててひたすら気持ち悪かった。

 

家に胃腸薬がなくて後悔した日はこの日が初めて。これを教訓に胃腸薬買っといてもいいかもしれないな。年取って胃は弱くなる一方だし。

 

寝付いたの1時過ぎだったかな。

 

 

 

そして今日。

 

 

起きる。時刻は6時半

 

普段なら間違いなく7時半まで二度寝コース。

それでも!今日は!起きねばならぬ!

 

抽選を受けるために!

 

昨日買っておいた肉まんをチンして頬張って、家を出る。

 

運転中にモンエナ飲んで漲ってきたんだが、むせてシフトレバー付近に口に含んだやつ全部ぶちまけた。

冷静な判断できなくて缶に戻せなかったよね。マスクとかその他もろもろびちゃびちゃになって幸先悪すぎ。

 

抽選整列には余裕で間に合った。15人くらいかな。煽りが弱いから案の定人もそんなに集まらない。

 

 

f:id:surooji:20201227003555j:image

 

 

だから抽選もいい番号取れるわけで。

これで狙い台、偽Aは余裕でとれそう。

 

 

開店。偽Aを確保してトイレへ。うんこしたくて仕方がなかったんだ。

 

脱糞後に偽A回す。

 

3kで初当たり。チェリー重複当たりは幸先が良い。

BIG消化後のRT時にまたチェリーで当たり。

ん、これもしや設定良い?

 

その後のRT時に忍の怪異チャンス。

RT時に怪異チャンス来た時点で当たり確定なので最高に脳が蕩けますね。

 

f:id:surooji:20201227003846j:image

 

打ち始めて20分でこれ。

子役の落ちもそこそこ良くて、これは1日ぶん回しコースでAタイプで万枚狙えちゃうな~ってにやにやしながら打ち続ける

 

 

 

 

 

 

 

2時間後に全部飲まれたよ。

 

 

 

1000回転までは合算100ちょいで最&高だったんだ。その後嘘のように合算や子役の落ちが悪くなり、2000ゲームまで回して合算は1以下まで転落。

 

設定ではなく単に引きが良かっただけだったのである。

 

つらぁ…

 

 

本日はジャグラーが強い日だったんだけど、そのジャグラーも対して賑わってない。

 

ぶっこぬきやがったな

 

 

帰る前に乙女2を養分打ち。

 

3kで当たって、2連で終わり。

お腹も減ってきたし飲ませて帰ろうと思ったら、直ぐに天下統一ポイントが溜まって発展。

 

2連勝したので乙女ボーナスと真乙女ボーナス確保。最後勝てればもっと違う景色見れたんだけどなぁ。3連勝した事ないわ。

 

そこそこ続いて、1000枚行かないくらいで終わり。なんやかんやちょい勝ちですね。

 

ずーっとラーメン食いたい気持ちだったからお昼はラーメン。

 

 

f:id:surooji:20201227004414j:image

 

油そばをラーメンと言って良いかは微妙なところ。

おいしい。

 

 

ラーメン食べたら元気が出てきたので、最近よく行くホールに移動。

新台の閃乱カグラは座られてました。

シンフォギアスペックで痛い目見たので多分座らないとは思うけど…

 

 

禁書目録が空いてたからいつもの様に座る。

まだ禁書目録だと早めの当たり引いて美味しい思いしてないんですよねぇ。

 

 

 

投資3kで当たり。早い!

緑ゲコ太保留から科学と魔術が~予告に入り、VS一方通行。激アツ!

赤ミサカも待機してて外れる方が難しい展開。

 

ようやく幻想殺しバイス触れるなーと思ったら普通のボタン。

 

 

ハズレ。

 

ミサカから復活のアナウンスで当たり。

幻想殺しバイス触らせてクレメンス…

 

 

何はともあれ早めの当たり。連チャンさせてガッポリ儲けましょうねぇ~

 

 

 

12連チャンで終了。表示で17000発近く。

 

 

めっちゃ出た~!

4Rを2回しか引かなかったからモリモリ増えた。

やはり時代はパチンコ、禁書目録なんだよなぁー。

 

+53k

 

 

帰り際にスーパー寄って夕飯を購入。

年末は実家帰るからもう料理は極力しないようにしてる。

 

帰宅。16時ちょい。まだ明るいから久々に散歩。

明るいけど風が吹くとやっぱ寒いね。

いつの間にか分譲物件が出来てて、ちょっと景色変わったなー。

 

 

30分くらい歩いて帰宅。寒い寒い。

 

ソシャゲを消化。

ログボとイベントで石が30個貯まったからヴリトラチャレンジ。

 

今日は運がいいんじゃい!ってボタン押したら

 

 

 

f:id:surooji:20201227005337p:image

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

やっぱり、虹演出なんだよなあ。

 

 

 

 

夜はSkype繋げて友人らと会話。

お金入ったし電気圧力鍋買いに行こうかな。

 

 

明日というか今日はゆっくり目に起きて洗濯してから何するか考えよ。

 

また痛風チャージしに行きたいな