おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さむい

みぞれが若干ちらついてきた

 

どうも。

日を増す事に寒くなってきました。12月も一週目が終わろうとしてるからね。

 

仕事終わりに無性にバジかハーデス打ちたくなって、近場のボッタ店に行ったんだけど

 

わお

 

新台入替でハーデス絆全部撤去しやがった

 

 

まだ今月いっぱいまでは打てるイメージあったんだが、予想より早かった。

代わりに入ってたのが番長3、まど叛逆、ビンゴギャラクシー

 

 

うん。打ちたくない。

 

 

6号機はホントダメ。打とうとする気持ちにすらなれないのはすごいよね。

スロットくそハマってた時期は毎日何かしら打ちたいと思ってたけど、今は2週に1回打てばいいかーレベルまで落ち着いた。

 

単純にでないからつまらん。

 

 

スーパーで夕飯買って帰ったよね

 

 

明日乗り切れば旅行だー!

最近地震が多いからちょっと不安。

海が結構近いから震源地近場だと津波が…