おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ねんまつ

あと7日働けば一旦リセット

 

リセットできる状態か否かというと全くリセットできないんですけどね。仕方ないね

 

今日は現場と事務半々

納期やばいの煽られるけどどうしようもないのでほぼスルー。

 

数年前は不安で吐きそうだったけど、今はもうなるようにしかならんしどうしようもないしそもそもせいぜい怒られる程度で死なないからいいべ、ってぐらいには太くなった。

 

このクソ社会で生きていくには太い心がないとダメですわ

 

一応定時日なので早めに帰って、久々にポケモンやった。ヤーコンで詰みそう。水も草も育ててないからね。野菜で捕まえたビークインに頑張ってもらおう

 

 

皆さんアイスはお好きですか?

ハーゲンダッツは言わずもがな美味いものだけど、量が足りない。

 

そんな貴方にレディーボーデン

 

そこそこ美味いし量もある。一人暮らしならあのカップにスプーン突き立てて食べるとすげーデブだなぁーって気分に浸りながらアイス食べれるからオススメ。

チョコかイチゴが美味しいよ。バニラは微妙だった。

 

明日も早いんだよなー、早く休みになってほしい