おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ぽけもり

本日から発売開始の吉野家のポケ盛り。

忘れてたんだけどお昼にTwitter見たら思い出して、今夜は吉野家だな、と決めた

 

 

仕事は思ってた以上に切羽詰まった状況になってて草しか生えなかった。焦ってもね、変わらんのでそこまで気を負わない。俺より金もらってる主任にケツふいてもらえばいいだけだしなんほほほ

 

ということで日課になりつつある残業して終わり。

吉野家に駆け込む。

 

普段は持ち帰りメインなんだけど、ポケ盛り専用丼見てみたかったから今日は店内で。

 

よくよく見てみると小盛なんだね。たべたことないからわかんないや。

 

既に女性2人組がポケ盛り頼んでた。そこそこ人気かな?

 

で、ポケ盛り注文。届いた。

写真撮るの忘れた。許せ

 

丼が可愛かった。いつぞやのGJ部とチカラめしのコラボみたく丼販売してくれないかな? Twitterとか店舗の抽選で貰えるみたいだけど、当たる気しない

 

ジュース付きってあったからソフトドリンクえらべるんかな?って思ってたけど、ピカチュウの絵が書いてあるちっちゃい紙パックの野菜ジュースだったので、ちと恥ずかしかった。

 

ピンサロはいるのは躊躇いないのにね?人の羞恥心とはよくわからんものだ

 

で、おまけがこれ

f:id:surooji:20191219224102j:image

こんな感じのブラインドパッケージ。

ヤドン狙いだがはたして

 

 

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20191219224137j:image

 

 

 

やったぜ!ヤドンだ!

結構可愛い。Twitterでほかのやつも見て見たが、オマケにしては十分な出来栄え。グラードンも欲しくなった。

 

結構長い期間やってて、次の2弾はサイドンとかドンメルカバルドンなど。わりかしドン付くポケモン多いんだね

 

皆様もぜひ。

 

 

 

東京住みの友人のTwitter見たらポケ盛り売り切れだとか。都会すげー