おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さむい

心も気温も寒い

 

 

大阪ピンサロロスから2日目。早くも限界を迎えつつある。早急に10万貯める必要が出てきた

 

 

仕事。

今日は午前中は現場仕事やって、残りは事務所で仕事をしようと思っていた

 

 

現場仕事してて気がついたら定時を迎えていた。

何を言ってるかわからねぇだろうが以下略

 

しょっぱな出鼻くじかれたのもそうだったが、段取りが悪かったのか?なんでこんなに時間かかったのかあまり理解できねぇ

 

ほかの仕事も加速してきた。年明けやる予定だったやつが今月末にやれるかもしれないし、来週やる予定だったのが明日やれそうとか

 

師走かよ。

休んでちんちんいじりたいんや

 

 

 

現場仕事の後だしいいよね?って事で帰宅後即缶ビール。どんなに寒かろうが冷えたビールは美味い

 

 

金貯めなきゃ行けないけど週末はかきめし食べに行こう。この季節限定なんだ。ついでに生牡蠣も頼むんだ。あそこの牡蠣は美味すぎる

 

 

あとはメガネかな。度数の関係で絶対即日受け渡しされないんだよなぁー。