おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 5 5

GOGOジャグラーの日

 

眠くて更新諦めたんだわ

 

起きる  夜中に蚊に刺されて1時間おきに起きてた。起きる度に刺された箇所が増えててきつい

 

銭湯へ

広いお風呂は気持ちいい

 

帰って昨日の残りを食べて解散

 

今日も今日とて暑い

 

アパートに帰宅

洗濯機を回す

 

ダラダラしてから実家に戻って友人と待ち合わせ

 

合流して夕飯を食べに行く

 

焼肉ー!

 

レーン式の焼肉屋に初めて行ったけど、便利だねこれ

半個室になるから程よいプライベート感でてゆったり食べれる

 

ラストオーダーまで粘って解散

好きなVの話になったので彩湖めとりを推しといた。

 

抜けるAVTuber 彩湖めとりをよろしくお願いします

 

帰宅して風呂はいってゴロゴロしてたら睡魔に負けて寝てました

疲れが溜まってたんだね

 

 

明日でGW終わり

 

おじさんはあと1日猶予があるけど、憂鬱になるわ