おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

寝れてた

寝れない次の日は仕事疲れで寝れる法則

 

ということで今のところは酒飲んでも寝れるようになってきた。

ようやく本調子に戻りつつある。長かった

 

 

今日は朝起きて洗濯物処理して、9時から美容院だったから支度して行きました

 

開口一番

えっ会社合併するんですよね!?

 

と。

 

弊社のやつが同じ美容院に来てるのかー。つれーわー

 

とか色々話して終わり。さっぱりした。

 

昼まで暇だから近くでスロットを打つ。

偽Aは設定1挙動だったから浮いてるうちにやめといた。新台でミルキィ入ってたから打ってみたけど

 

どのそうに向けて出したのかわからん

 

原作好き、スロット打ったことない層が初打ちでこれは打てない

まず液晶がないから通常時つまらないんだね。

ようわからんナビが結構出てくるから詰まる。

右リールの赤7ビタも結構重要そうなんだけど初心者がビタ押しできるわけがない。

俺も2回ミスした

 

スロット打ってる層からしても自力感はあるけどその自力がかなりきつい。 差枚数AT機ってのも萎えるポイント。

 

ミルキィの曲が種類豊富で聞いてる分には楽しいけど

 

クソ台ですわぁ…

 

液晶着いてるだけまだダクセルのミルキィの方がマシ?あれもなかなかのクソ台だけど

 

勝ててる時があったが凱旋を養分打ちして負け。悲しい

 

昼は何食べるか20分くらい悩んだ末に牛タンにした

 

f:id:surooji:20200125230329j:image

やっぱり利休、なんだよちゅんなぁ…

 

 

ポケGOが旧正月イベント突入+レイドウィークでラティ兄妹復刻。

ラティオスレイド一回やったら1発で色違い出た!

ありがたやありがたや

 

夜は友人とSkype飲みして〆

来週東京行くの楽しみ

 

 

明日はデュエマのブラックボックスパック探してみます