おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さぼだーじゅ

2日もサボってしまった。すまんぬ

 

金曜はなんかもう流れに身を任せて仕事して終わり。これであと稼働日で5日行けば連休だな

 

夜は金曜ロードショースターウォーズ見てた。先週大阪いった時に友人宅で金曜ロードショー見てたので、その続きですね。

結構面白いけど、シリーズの中では微妙って言われてて、ほかのシリーズどんだけ面白いの?って感想しか

 

土曜日

 

昼に痛風チャージしてきました

f:id:surooji:20191222205352j:image

 

この時期はかきめしなんですよ。牡蠣がうまい。

生カキは別料金で付けてもらってるんだが、牡蠣はやっぱ生が最高だね。

 

これだけ牡蠣尽くしで2000円しないんだから、スロ打つのバカバカしくなりますよね

 

まぁ打ってきましたけど。

凱旋を適当に打って負けて、まさかの乙女2で取り返した。やたら初当たり軽かったんだよな。

乙女2も撤去前にユウサイバトル入れたい。BGM最高なんよ

 

 

夜はスーパー3件ハシゴしてようやく手に入れたシマチョウを使ったやべー料理

f:id:surooji:20191222205643j:image

 

シマチョウのアヒージョ風

 

シマチョウからえぐい量の脂出るんだね。これは網焼きの焼肉で食わないと油でやられる。

つまるところもつ鍋にはえぐい量の脂があるわけだ。

 

この日は友人と久々にSkype飲みしました。

Skype飲みを聞き慣れてない人にはそれおもろいの?ってなるかもしれんが、結構面白いんだ。

カメラ繋げばもっと面白いかもね

 

鬼レモン2缶、スーパードライ2缶開けました。

 

夜中に油でやられたかアルコールでやられたか真偽は不明だが起きて、うんこして寝ました。久々に気持ち悪くなったねー

 

 

日曜日

 

若干の胃もたれ

スーパーの前でやってた出店で買った半額のたこ焼きが朝飯

 

不味すぎわろえない。

隣のスーパーの惣菜たこ焼きの方が美味いってどういうこと

 

 

調子に乗って今日も凱旋打ちにいって、ひどい結果で帰宅。もうスロ打たない(100回目

 

マックで遅い昼飯買って、うちで食べて、ポケモンやって昼寝して現在に至る

風呂の大掃除と言うなの小掃除したら床がすごく綺麗になった。これを維持したい

 

 

今週乗り切れば9連休なんだな。金曜半休にしちゃおうかなー