おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

GOD

こんばんわ。

連休中くらい毎日更新しようと思ってたのに気がついたら連休が終わり、1週間経ってました。

 

継続するのってこんなにも難しかったっけ?

 

昨日3万円適当な機種でうち散らかして、ヤケクソで打った凱旋でGOD揃い。

嬉しすぎて泣きそうだった。

-4kぐらいで済んだ

 

 

懲りずに今日もスロットを打つ。

その前に、昨日今日と午前中散歩しました。

ポケモンGOのイベントやってるから、って言うのもあるけど。

最近は日中もえげつない暑さじゃないので歩いて回れますね。暑いのは暑いけど。

朝から身体動かすと気持ちいいね。予定のない土日は毎回やれるようにしよう。

 

で、スロットの話。

いつもの様に偽Aに座るも、隣の北斗Aがやかましすぎて打つのをやめる。ワイヤレスイヤンホホ持ってくるの忘れたのが痛い。

 

そのまま帰ってもよかったんだけど、昨日のGODが頭に焼き付いてしまっていたので、凱旋に座る。

そんな都合よく連日GODなんて引けるわけないよなぁ、とか思いつつ回してたら

 

ぷぉん

 

ブラックアウトフリーズ引いたわ。凱旋の投資2k 偽Aの投資3kだったので大勝利確定!

いやー演者じゃないけど声でちゃうよね。ブラックアウトフリーズ。

 

特にいい展開がなく保証分終わろうとしたら、ボタンから激アツ。赤七も揃ってやりたいことは全部できた感

 

赤七?1回も揃わなかったよ…揃わないならナビ出ないで欲しかった

 

ということでどうにか快勝。いえーい