おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

くそ負けた

快眠アプリのメトロノームを使ってみたら割とマジで寝られた件

 

10ぷんかんで止まるんだけど止まったの確認できなかったから完全に寝落ちしたんだな

 

素晴らしい

 

 

今日は午前中に会社の釣りおじさんの家に行って釣り道具の受け渡し

新しいリールかっこいいけど、まずは釣り全般のやり方から覚えないとねぇ。

 

お昼をご馳走になって、解散

 

スロットうちに行っちゃったよ。

マイホのイベント日ではあるが、ココ最近そーでもないんだよなーとか思いながら駐車場に着くと、すげー車の数

 

え、こんな賑わってるの初めて見たよ?

 

店入ったら番長が結構吹いてた。

バラも角が強かった。偽Aも結構回されてたけど、あんま箱使ってなかったんだよなあ。

あいつは低設定でも怪異リプさえ引けばどうにかなっちゃうからね。

 

うん。適当な台座っちゃ勝てないよね。

貰ったばかりの給料溶かして虚無感

 

悲しみに打ちひしがれながら帰宅

 

食費を節約するためにシチューを作る

今季まだシチュー作ってなかったからちょうど良い。

個人的にはシチューに入れる芋はサツマイモが好きなんだけど、売ってなかったので渋々じゃがいもにした。じゃがいもも安いね。拳よりでかいビッグサイズのじゃがいもが1個75円だったわ。

 

これで明日からシチュー生活が始まるやで

 

 

何気なくTwitter見てたらさ、元カノのTwitterアカウント見つけちゃったんだよね。

もう何年も前なのに未だに引きづるの宜しくない。

 

とりあえず元気にやってるみたいだから良かったよ。友人が行ったイベントにも行ってたらしく、鉢合わせしてたら面白かったのになーってのと羨ましすぎて妬みそうっていうよくわからん感情になりそうなので、鉢合わせてくれなくて良かったです。

 

今後は覗きに行かないようにしよう。

前に進むしかないんだ

 

明日は週初めから現場仕事。事務仕事も残ってるからなかなかハードだけど、お残業しないとお賃金少ないから仕方ないんだね。

2月の給料に期待