おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

つかれ

日曜に休出して分かったこと

〇疲れが全く取れない

ほんとこれ。え?土曜とかあったっけ?って感じ。

体が休まってないので集中できない

 

〇モチベーションが上がらない

仕事の内容が占める割合も多いが、なんかいろいろ無理ぽよ

最低限の仕事をこなすのにも体力がいる

 

結論

 

2日は休め

 

 

ということで現場仕事を終えてきた。

ほんと無理ぽよ。

それなりに上手くいったけど、別のところで問題が出てる。力技で解決できそうなのでするしかない

 

 

昼頃から吹雪いてた。とはいえほぼ風花みたいなものだったから、積もりはしなかったけど。久々に冷えた感じだね。暖かかったり寒かったり。風邪ひくやつだよ

 

 

あまりの疲労感に無性に牛丼食いたくなったので夜は吉野家のテイクアウト。明日の朝も牛丼にしやす

 

夜は前から気になってたネギだく牛丼にした。

 

うーん、ちょっと求めていたものと違う。

 

ノーマル牛丼に入ってるしなしなの玉ねぎが大量がよかったんだ。

ネギだくのネギは多分別ゆでされてるのかな?まだ芯が残っててシャキシャキする。

これはこれで好きな人多いと思うが、自分にはちょっと合わなかった。

 

ま、写真みた時からこれ多分シャキシャキするタイプだよな…?と予想はしてたんだけど

 

 

明日も現場仕事。つらい。

金曜に代休取ったからあと今週は2日だけだ。明日が山場。はよ終われ