おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

なぽり

今日も朝からお仕事

 

今週の山場は抜けたかな

 

明日行けば金曜は代休だからね。

土曜通院だからね、金曜のうちに実家に帰るよ

帰る時に大盛軒経由で帰ろう

 

そろそろ1年経っちゃうんじゃないかな。

食いたくて食いたくて震える

 

コンビニでパスタ買う時は、ナポリタンかボンゴレビアンコが割合高め

 

ボンゴレビアンコない時はペロペロチーノだな

 

どちらも基本ハズレがないのと、そこそこ量がある。ボンゴレビアンコはそうでもないけど。

 

あんまカルボナーラは食わないんだよな。

 

 

甘酸っぱい思い出というか、高校のころ好きだった後輩とファミレス行ってカルボナーラ頼んだんだけど、めっちゃ重くてたいして食えなかった記憶があるんだよね

 

メガネが似合うちっちゃい女の子だったんだよね。

あの頃は高校生真っ盛りというのもあって、女の子に積極的だったわ。工業高校だから尚更女の子少なかったしね。

 

バス停でよく会ってたから、少し勇気出して話しかけたら嫌がらずに話してくれたのが嬉しかったり。

彼氏いたみたいだから、そんなにべったりはできなかったが。

 

なんやかんや放課後駅近くのロッテリアでだべったり、県内のそこそこの規模の商業施設にバスで買い物行ったりしたんだよなー。

間男かな?

 

大学入った後も1年の頃は実はちょろっとまだ繋がりがあって、たまーに会ったりはしたんだけど、お互いに忙しくなってからは疎遠になってしまったんだね。

 

今頃何してるやろか。

可愛い子だったからささっと結婚して家庭持ってるんだろうな

 

 

かたや辺境地での仕事を強いられ、3ヶ月に1回の風俗で満足している人生

 

ああ、何処でこんな差がついてしまったんだ

 

 

だいぶ話が脱線したね。

1口2口ならいいけど、カルボナーラは重くて1人前食べられる気がしないんだって結論です。

 

パスタの話したらサイゼリア行きたくなったね。YouTubeでオードリーがサイゼリアの全メニュー制覇するまで帰れない企画を久々に見た、ってのもあるけど。

 

鉄板メニューは

イカとアンチョビのピザ

〇ディアボラハンバーグ

〇ミラノ風ドリア

 

これだね。3つ全部は頼まないけど。ピザ+ハンバーグとか、そんな感じ。

 

地元にね、サイゼリアあったんです。

中学時代に出来たんだが、まーお世話になったよね。

中高生のたまり場になっちゃったが故に、稼げなくなって5年くらい前に潰れちゃったけどね

 

夜にご飯の事書くとお腹減っちゃうね。寝よう