おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

まんでい

明らかに体がだるい

 

1日しか休まないと人間は壊れる

 

朝からもう今日は無理だわーって気分。

とりあえず最低限やらなきゃいけない事をこなして、定時帰宅。

 

明日もまた1日現場で働くので体力持たせないと無理ぽよ

 

 

家に帰ってもソシャゲかYouTubeしかしてないから、正直もう少し上手く時間使えないかなーと心の片隅には思ってるんだけど、なかなか実行できないし、なにしよう、ってなる。

 

SPIの本でも買って基礎学力高めようかな 

意識高めの事書いたわ

 

運動もね、ちょっとずつ暖かくなってきたからそろそろ本格的にやるべきかなと。

ポケGOウォーキングメインで

 

何をするにも財布に金がないとやる気が出ないので、早く給料日になってほちい