おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

にちよう

虚無虚無プリンになってしまった

 

朝起きて飯食べてTwitter監視

 

後輩がマスク買えたとか言ってたから、近くのドラッグストアに寄る

 

マスク入荷してる!

 

けども、保湿マスクか、3枚入りのハーブの匂いがするやつしかもう残ってない。

 

ハーブの匂いがするやつでも結構買ってってた。

俺は辞めといた。こんなんでも必要としてる人がいるならその人の手に渡った方がよかろうと。

 

少しずつでいいから入荷が安定すればありがたいんだけどね。前よく見た60枚入の徳用マスクはきっと暫くは手に入らんだろうな。

 

その後は電気屋で空気清浄機見てきた。

欲しいやつの価格帯、大体3万前後かな。

3月中なら決算時期で交渉次第ではもう少し安くなったりするかな?

手持ちがないから今日は無理だけど。

 

ハイエンドモデル欲しいけどさー、7万はきついよー。

 

ならスロットで増やすしかない

 

 

まぁ結論から言うと買った分戻して終わったよね。パチ屋が潰れないわけだ

 

 

昼はマックで済ました。

最近ナゲットを買うようになりました。

マスタードソースが美味いんですね。

 

あとはホットストロベリーパイ。結構美味しい。

濃厚なイチゴジャムを食べてる感じ

 

 

食ったら眠くなったので、ひと休みしたら散歩しようかな、って思って昼寝

 

 

起きたの6時前

 

 

んー、虚無虚無プリン

 

 

明日は現場仕事。そこまで早くはないが、定時であがりたいでござる