おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 27

GW突入

 

起きる  1時近くに寝たのに起きたのはいつもの時間

 

眠すぎるなーって思ったけど休みの日だからかめちゃくちゃ目覚めが良い

 

水分補給だけして二度寝

 

起きる 8時

 

同僚からスタバ行こうって連絡きたから支度する

 

ガソリンが切れかけなのでお金卸してガソスタ寄って、待ち合わせしてスタバへ

 

メロンあまり好きじゃないので抹茶のフラペチーノ

 

曇ってはいるが暑い

 

その後色々ぶらぶらして解散

 

お昼はまぜそば食べた

 

f:id:surooji:20240427232148j:image

 

妥協先のところ

 

なんか味が微妙になった気が…風俗帰りに寄るまぜそば屋が今のところ1番好きなんだよな

 

気持ちが昂ってるからかな?

 

その後はカドショ行ってぽにお売却

 

1枚2000円で買い取ってくれたのでまぁマシ

 

しかしまぁSARで2000円か…

 

時間がお昼すぎだったこともありデュエルスペースに子供が沢山居た

 

パック買って開けてたり、ストレージ漁ってたり、ポケカバトルしてたり

 

 

いいねぇ

 

おじさんが子供の頃は近くにそういうスペース無かったからね

友達の家か自分の家、小学校の校庭とかでカードやってたよ

 

その後戦国恋姫で全てを失い負け

 

何も成長していない

 

 

帰宅してオナニーして昼寝してから実家に戻る

 

 

蒼崎青子を引いたので久々にFGOをやる

コラボイベントだからね、やっとかないと

 

 

明日はまた予定なし

金なし予定なしは何をすれば良いのか