おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

へいじつ

朝から少し雨が降ってた。

雨は降っているが気温がそこそこ高いので不快指数MAXな状態。

 

まとわりつく様な暑さはきつい

 

仕事の話

 

暇してることがバレて先輩の手伝いに駆り出された。まぁ暇してても仕方がないので良いんだけれど。

 

金曜のモヤッとした案件がまたモヤッとしてテンション下がりそうだったけど、そのあと打ち上げがなかったのでまぁ、大丈夫でしょう。

 

オートミールダイエットマンになろうと思い、会社帰りにオートミール買いに行ったけど見事に売り切れてた。考えることは皆同じである。

 

うーん、これは通販使った方が良さそう。ただ、通販だとまとめ買いになっちゃうから、万が一食べてみて、うぇ~鳥の餌やんこれ!食えへん!ってなった時に取り返しがつかないんだよね。

 

麦飯食えるから多分大丈夫だと思うんだけどね。

 

 

もう少しスーパー探してみて、なかったら通販で買おう。

 

後は鯖の水煮缶買いました。なんやかんやスーパーフードのようで、いい感じに食べられるレシピ探してみましょ。

 

大雨も大変だし、コロナも収まる気がしないしで、不安が多すぎる。

かかった後も後遺症がけっこうキツイみたいだから、かかっちゃダメな病気なんだよね。

 

 

でもパチ屋には行っちゃうこの矛盾

 

風俗はさすがに無理だ。パチよりリスクが高すぎる。

 

曜日感覚狂ってるけど、明日は水曜日

既に折り返し地点だ!らくしょう~!